 

カテゴリ:スポンサー広告


第24話~寒すぎルンるん~ 

カテゴリ:日記

あ~やばい マジで寒いはなんか冬コミ並の寒さだは多分気温は全然高いんだけど体感温度はおんなじぐらい

あっ店が開いた

でもまだなんですよ
あと30分

いつもなら短いのに今日はやけに長く感じやがる

暖かいココアが飲みたい~
オレが死んだら骨と一緒にMakeShiftを桜の木の下に埋めてくれ~

この記事へのコメント

みぃぃぃなとぉぉお!そぉふとおおぉおぉぉぉお!(あいさつ)

はい。お疲れでした。檜山万歳。
寒かったなぁ。もう5月近いというのに。まぁ雨降るよかマシだろ

ちなみにお前が死んだらMakeShiftは俺が貰いうけるw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirutirutiruru.blog90.fc2.com/tb.php/29-983039e9

