 

カテゴリ:スポンサー広告


第1話 

カテゴリ:日記

本当は25日に更新したかったけど 

仕方ない

だって帰ってきたの

12時過ぎてたもんw

というわけで内容は昨日のことです~ どんどんぱふぱふ

昨日は大学の友達の家にお泊り☆ 可愛くて髪の毛がミルクティー色

の女の子


DVC00132.JPGjk.jpg


ではなく普通の男子です

夢も希望も不思議もないw

希望をのぞみと読んだお人はナイスですw

まぁそれはさておき友達の家に行き勉強…

するはず無いじゃん!!w

暇つぶしにパソコン起動~

なんとなく流れで自分の名前をYahooで調べたら出できたのがこれです

カードキャプターさくらクイズ


ままま~♪w


やれるもんなら やってみろょー

やってみたら

ハッハッハァァァー いける、


いけるぞ



codegeass002002.jpg


オレが解けるのはいいとして、いいのかw

他の人までも解けるのはなぜ!?w 

CCSの普及率は高いのかwww

そのあとも勉強はあたりまえに0時間~ にゅんにゅん

でもテストが相当できたのは日ごろの行いがいいからかなw

うっせーよ おまえらw


学校終了後秋葉原にGOGOGOGO

久しぶりに探検・探検

アキバは不思議でいっぱいですw

途中で007と合・流

そして虎のあな(通称アナル)で

フィギュアとCDを購入~

CDはこちら
20070126030804.jpg



KKKL.jpg



ハルヒのキャラソン6、7

完璧にノリで買っちゃいました~w

成り行きまかせの 衝動買いもイイと思うよ~♪

そのあとまんまんとメンチと合流してガストへー

ガストでメタギア

発動ーーー

メタルギア みんなでやれば怖くないってw

まあ 昨日はこんな感じでした

もっと上手く書けるようになりてーーーー

咲き乱れてる~

この記事へのコメント

初記事にしてかなり果敢だなwいいよいいよスバラシイ

メタギアおもれーなーメタギア。買ってよかったなメタギア

ここが噂のゆきゃりんのブログでスかw
しかしつっこみのテンションが妙に高いねwうん、いいと想フ

またコメントしに来るんでよろ。

でたー。
ギガテンションタカス(゚д゚)


メダギアおもしれーな

みつけた・・

うふふ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirutirutiruru.blog90.fc2.com/tb.php/3-b095a112

