スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


第25話~えろえろ~ 

カテゴリ:日記

DCⅡSCも難なく買え今まさに攻略の真っ最中

まっ ファンディスクなので攻略しなくてもルート確定してあるからやるだけなんだけどね

まあそこがファンディスクの物足りないとこなんだが…





やってきましたゴールデンウイーク

イベントありお休みありのHAPPY TIME

しかし、この休み中で一番大切なイベントは









お部屋掃除(笑)



早くやらないとやばそうな雰囲気をかもし出してます

皆さんにお聞きします

皆さんはお部屋掃除はどんくらいの頻度でしますか?

僕は2ヶ月に1回くらいです

それを超えると樹海になりますww

みなさんお掃除はお早めに









話は変わり僕もこれまでに自分的に気にいった用語をまとめようと思います



理由


「森と丘」を見て面白そうと思ったからですww



まあ結局は


そうしたかったからですww



まずはこいつ

Slide Impression ~スライドインプレッション~

館山での車の中で命名
最初は車の後部座席で曲がった際の遠心力
その後あまりにごろが良いので水樹奈々の新曲の代名詞
今になっては新曲を表す
多分1番最初に作った言葉


次に七夜編

その~俺が貰い受ける ~その~おれがもらいうける~

他人から物を貰うときに使用
基本食べ物が多いww
元々はメルブラの七夜

極彩と散ってくださいまし ~ごくさいとちってくださいまし~

メルブラの七夜と琥珀の融合
使い道不明 ノリで使うのが妥当

ギザ斬刑に処す ~ぎざざんけいにしょす~

とてつもなく刻まれますww
ごろがいいのでSUKI


歌ネタ

うそですよ  ~うそですよ~

平野綾の「風読みリボン」の1節
うそを付いた後に使用

いいと思うよ ~いいとおもうよ~

YURIAの「ORIGINAL!」の1節
意見に同意のとき使用

微熱気分  ~びねつきぶん~

らぶドルの「LoveLoveLoveのせいなのよ!」の1節
体調の悪いときに使用

キーポン!  ~きーぽん~

らぶドルの猫谷海羽(後藤邑子)のキャラソンキーポン!キーポン!より
キーポイントの略として使用
本当はkeep on の略ww


まだエロゲーネタとかもあるがそれはまた後でです


最後にここ最近ジョジョを読んでいる僕ですが

ここでひとつ疑問です

7巻のサンタナ戦でジョセフの「コオオオオオオオーッ」が英語表記になっているのはなぜ?

知っているひと教えて~~~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

>皆さんはお部屋掃除はどんくらいの頻度でしますか?

自分は物が増えるたびに掃除してます。
っというか掃除どうこうより物が増えすぎて俺の部屋のキャパに限界が、、、。
掃除よりリフォームしてええぇぇぇぇ!!

例のブツがこのままだと部屋の外にはみ出す事態になりかねません。
早く取りにきてくれ~。

ガンプラ破砕されてからはまめに掃除してるなぁ。ここ2週間くらい汚いってことは無かったぜ

コオオォォォ!

部屋掃除?
部屋ないから問題外♪まぁ机はかなり汚いが。

>用語
今までかなりの用語が作られたが・・・

そのほとんどの開発に関わった気がするwww
お前と会う度に新単語開発。ていうかほとんど俺にしか通じない悪寒
まぁエロゲはわからんが。

>7巻のサンタナ戦で以下略
知らんけど多分作者すらも謎だと想フ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirutirutiruru.blog90.fc2.com/tb.php/30-f34a76c9

