スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


第27話~ひまつぶし~ 

カテゴリ:日記

高校に入って二度目の春。
桜も散り始めてきている。
はっきり言って学校も二年目になればたいていのことはわかる。
要するに退屈だということだ。
けど今はそれがどれだけいいものだったか思い知らされた。



てナ感じの書き始めなわけさ

これ小説チックなやつです。

今かなり迷ってるんですけど

路線を学園ドタバタものにするかエロゲチックな恋愛系にするか

それによって内用変わるにゃ~

あと登場人物の名前これが1番きついんですよ~

内用軽く決まってるのに名前が無くて小町困です

だれかーいい名前くださいww

いい名前くれた人にはもれなく実名で登場させますwww

かなりありがた迷惑な話でしょ でしょでしょ

というわけで自分はコミケに向けて動き始めましたYO

みんなもがんばりな~


dettvdhm10910110.jpg




画像は西又葵のハルヒ

西又もハルヒも好きな自分にはグットデスww

ただ長門はもとのほうがいいかも…
スポンサーサイト

この記事へのコメント

にゃっほう!

にゃっほう!なかなかななかだよ。
この始まりだと学園系エロゲーじゃないかな?
  • [2007/05/11 19:11]
  • URL |
  • なかなかななか
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

作中でカレー作って、星形のニンジンはいってりゃおk

どっかの路線バスの停留所からとるってのどう?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirutirutiruru.blog90.fc2.com/tb.php/32-821d4330

