 

カテゴリ:スポンサー広告


第28話~テッサロッサ容赦せん~ 

カテゴリ:日記

みなさん更新です

土日にアイマス(なかなかななか)しゃんの家に殴り込み~ じゃなく泊まり込み~☆

メンツは3馬鹿+オレ(3馬鹿がわからない人はオレのほかのどこかの日記に書いてあります)

主にアニメ・モンハン・メルブラだった
本当は小説でなかなかななかしゃんと話し合うために行ったんだけど話し合った記憶がない てへへっ☆

一人暮し憧れMAX カミソリマックス
自分だったらどんな部屋になるか想像すると…
オタクのお部屋になりました(笑)
そして今回初めて美少女ゲームは嫌い(嫌いが漢字表記だったか曖昧)を聞いちゃった! ノイズがひどくよく聞こえにくかったけど聞けただけマシ

聞いてると逢いたくなるのはオレだけでスカ
カムバックYURIA


さあ学校までまたねむりんこです

この記事へのコメント

また来てね

アイマスなどもういない。
なかなかななかだ。
瀬戸の花嫁ビデオに録るの忘れたから見れないよ~。さくにゃんカムバックhttp://blog90.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">

てなわけで、小説の話しは、また集まった時か遊んだ時にでもやりますか。
  • [2007/05/14 18:16]
  • URL |
  • なかなかななか
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

泊まり乙でした。また慎ましく行こうかっ

中々>HN変わったのか。逢イマスはもういないとなw

ちなみに、知ってかどうかは分からんが、テッサロッサじゃなくてテスタロッサな。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirutirutiruru.blog90.fc2.com/tb.php/33-2ceab299

