スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


第29話~ご主人様~ 

カテゴリ:日記

昨日のバイト中に衝撃的なことが…





昨日セ○ンイレブ○にメイド服のままのメイドさん襲来

『パターンピンク、メイドです』


EVAのなかで矢吹まいが好きな自分ww(まいが漢字だったか平仮名だったかは思い出せず…)

てかマジでビックリした!
ビックリ団!!!!!!!!


まずは索・敵


コイツ 小柄で顔がロリ顔しかも可愛い(まあハルヒや小町には及びません)

点数は



80点


本当に可愛かった☆

次に何買うんだろうとかるく視・察

するとこっちに向かってくるし まさかフラグ立った?
『すいません、トイレ貸してください。』


そういえばオレ店員でしたね(笑)


そして結局この人が何を買って行ったかと言うと


鯖カン

へっ?

だから鯖カン 鯖の缶詰

メイド服で鯖カン?

そのあと1時間は何も手がつきませんでした。


恐るべし鯖カン
スポンサーサイト

この記事へのコメント

CCS

鯖カンですか。
雪兎さんだよそれ。
  • [2007/05/19 11:10]
  • URL |
  • なかなかななか
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirutirutiruru.blog90.fc2.com/tb.php/34-6ce0414f

