スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


第30話~多分1周年~ 

カテゴリ:日記

それ散るにであって一周年
オタクになって一周年

去年の自分に一言




『今年半端なく金使うんでよろ』


オレ的には何も変わってない希ガスる
変わったというと曲のこのみとオレの部屋と秋葉原出現率www

まず曲ですが今の私のiPodにJ-popは数えられるほど アニソン 数えるのがたるくなるほど
キャラソン 同じく
あとエロいやつの曲がたっぷり☆

今iPodから聞こえてくる曲もアニソン でしょでしょ
次部屋
なんか薄っぺらい本から熱い本までたくさんいるね!あと処分に困る箱も数が増えてきた(処分するきないけど)
そして秋葉原出現率
高校時代ははっきりいって数えられくらいしか行ってませんでした!主にゲーセン
今は

アキバinワンダーランド

ですね

しかし最近はなんか不思議もミステリーもフラグも萌えもなんか薄くなった気がする

以上ケータイからの更新でした
チャンチャン
スポンサーサイト

この記事へのコメント

1周年おめ。YUKARINが1周年てことは僕は1周年と半分くらいかな?多分

キミの成長率の高さと成長の速さにはゲームの強キャラでさえ屈服するよw

幼稚園の頃の夢
ガンダムのパイロット
小学生の頃の夢
声優



いつ俺は転んだんだ
教えてくれ

おめ!

おめでとうったらおめでとう~♪一周年おめでとう~♪

てか、成長早いよ君は。
ななかはね、3年半ぐらいだよ。
  • [2007/05/19 11:15]
  • URL |
  • なかなかななか
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirutirutiruru.blog90.fc2.com/tb.php/35-5f9f92cb

