スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


第31話~アニメ~ 

カテゴリ:日記

はーい 昨日も友達の家(同人の館)にお泊り~

机の上にあった『ドージンワーク』を読みました。


普通におもろいww
なんか今のオレたちみたいな漢字~


なんかしらんが気が付くと深夜アニメの時間
というわけでみんなでアニメ鑑賞~
まず『おおふり』
主人公のピッチャーが速球タイプじゃないのがいいねそしてまた福山潤がいた。遭遇率高杉☆

『怪物王女』
OPが美郷あきなのもいいが姫様が芝刈りで戦ってたのに燃え萌え☆
というわけで要チェック

Yo-tubeで
『夜明け前より瑠璃色な』生天目の声のバリエーションに感動(泣)作画も良い
ので帰ったら見なくちゃ☆

『らき☆すた』
初めて京アニを見ました
春日は芋がくれるまで見ません!そう誓った
かなりはちゃけているがオレは好き~はまりそう☆

『まもって守護月天』
やっと見付けたなつかしアニメ 当時毎週欠かさずみたアニメの一つ その頃はヒローインのシャオリンに惚れてましたww あれより可愛い子はいないと思ってた 今でもベスト10入りです
OPの『さあっ』もかなりお気にです


さあ来週はらき☆すたのOPかうぞ~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

君は?

にゃっほう!なかなかななかだよ。

いゃあ、よく見るねアニメ。まぁ、人の事言えないけど…

ななかも、引越してからアニメばっかだよ。
月曜は、エルカザド見てからシャイニングティアーズのOP聞いて寝て。
火曜は、17:30からのテレ東見て、25時からアニラジ聞いて寝て。
水曜は、17:30からテレ東見て、23時半からアニ天見て藍蘭島ビデオに録って、25時からSola見て、アイマス見て、ビデオに録った藍蘭島見て寝る。
木曜は、17:30からテレ東見て、21時半から水樹奈々ラジオ聞いて、25時からなのはSビデオに録って25時からモモーイラジオ聞いて、なのはSビデオに録ったの見て、26時からふんたららんラジオ聞いて寝る。
金曜は、17:30からテレ東見て、25時からラジオ聞いて寝る。
土曜は、21時からラジオ聞いて、気が向いたらセイントオクトーバー見て、ラジオに戻って寝る。
日曜は、起きれたら電王見て、プリキュア見て、キタロウ見て、ワンピ見て、ハヤテ(ビデオ予約してる)見て、起きれなかったらビデオに録ったハヤテ見て、21時半からラジオ聞いて、25時から陸上ギアス隊マオちゃん見て、らきすた見て、寝る。

一人暮らしになってアニラジ・アニメばっかじゃん。
一人暮らしする前よりかもすごい気がする。地方アニメが見れるからかな…?
  • [2007/05/19 11:42]
  • URL |
  • なかなかななか
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

http://blog90.fc2.com/image/icon/e/30.gif" alt="" width="14" height="15">のやつ
全然暇じゃん(笑)
忙しいんじゃないのかよ(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirutirutiruru.blog90.fc2.com/tb.php/36-1edbf4a1

