スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


第32話~衝動~ 

カテゴリ:日記

給料日まであと一周間
イエー フゥー きめた~

今日はなかなかななかに喚ばれ秋葉原へ なかなかななかって長がすぎ 七面倒くさいのでNKと呼びます
文句はアルルーシュ・ビ・ブリタニア?
は~い ないですね

行ったらまんまんしゃんも居たんだなこれが!
まあ いつも通りか

まあ 今日はいろいろ買いたいものがあったんでちょうどよかったのです

まずソフマップにGO
はい 『君が主で執事が俺で』を予約~
理由 檜山にやられたww
そのまま衝動的に『EXE』も予約
さらに


『らき☆すた限定版』も予約



バーーーーン


これでまた一歩オタクになった気がするwww

その後リバティーでCD購入~

「BLOOD QUEEN」  美郷あき
今期唯一リアルタイム見ているアニメ「怪物王女」のOP
姫様がチェーンソーで「コンパクトに~」なアニメ?

「光の行方」  savage genius
アニメ「エル・カザド」のOP
このアニメ見たことすらないww

「微熱S.O.S!!」  橋本みゆき
アニメ「アイドルマスターXENOGLOSSIA」のOP
橋本みゆきだから購入~

ここまでが本来買う予定だったもの
ここから下は衝動買いww

「Crescent Love~月のなみだ~」 フィーナ(生天目仁美)
アニメ「夜明け前より瑠璃色な」のED
生天目だから購入~ww

「CODE GEASS Sound Episode1」
ギアスのドラマCDです
C.C.のキャラソンも入ってます

「外心 まもって守護月天!」ドラマCD①と③
myブームの月天 とうとうドラマCDにも手を出してしまいました
でも月天おもしれ~ シャオやべ~ 
③は未開封なので保存

「Re:START」  surface
アニメ「焼きたて!!ジャぱん」のOP
surfaceはマジいい 月天のOPも歌ってる 
今はディーグレイマンのEDも歌ってます

「Cheer!~まっかなキモチ~」  酒井香奈子
アニメ「REC」のOP
実際「REC」は全部見ました ただ買うつもりは無かった…
まっ 100円だからいいやwwww

CDだけに6000円使ってしまった


てへへっ


さあ来週はCDがたくさん出やがる
しかもアルバムが多い…

スポンサーサイト

この記事へのコメント

NKはいや!

ズッキューンきみだよ。
あっ!違った。
なかなかななかだよ。
NKはいや。ななかがいい。


いゃあ、またしても企画の話しができませんでしたなぁ。

いつになったら出来るのやら…

それはいいとして、「光の行方」「微熱SOS」「酒井」「C.C.」「生天目」「持ってけセーラー服」焼いてね。
  • [2007/05/20 18:54]
  • URL |
  • なかなかななか
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

その日僕と議長服氏も秋葉にいた件
連絡すりゃよかったかなwまんまん氏とかバイトだと思ってノーマークだった

CD買いすぎだぜー

企画→俺は順調だがレイアウト決めてる


CD→乙


オタク×コレクター はい。タイトル決まりっ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirutirutiruru.blog90.fc2.com/tb.php/37-558b0907

