 

カテゴリ:スポンサー広告


第33話~真実~ 

カテゴリ:日記

ほとんどのお人がご存知ですが

DCⅡにおいて

板橋渉=福山○


そして今日新たな発見をした

今日の主役は白河ななか


きっかけはキャラソン

久しぶりに聞いてみたら


俺はこの声を知っているぞ」






200610062555-4.jpg




「いや、待て、今はまだ断定は出来ない。


もう少し調べなくては」

よく見ると手がジョジョっぽいww



脳内検索エンジンフル稼働




全ての資料に目を通せ


資料=キャラソンとエロゲー




cg23_21.jpg





「そうか、やはり俺の考えは間違っていなかった」


つまりは


4259.png







rfknonlc179310.jpg






ncxpzzej7834110.jpg






20061006234845s.jpg




「上の3人は全て中のやつが同一人物である」




よって



白河ななか=




生○目である。




geass15_04.jpg




真実はいつも一つww



これでゆっくり瑠璃色が出来る……



てか瑠璃色も生○目じゃん



バーーーーーーーン

この記事へのコメント

にゃんですと~!

白河ななかが

生麦
生米
生生天〇
ですと!

ビックリ団だ~。


そして、なんと



ネギま!が実写化


これまた、ビックリ団

どうすんの?こんなの予定に無いぜ。


あ~、世界卓球うぜ~アニメが1時間ずれだよ。寝る時間が少なくなるよ。

頭の中が「もってけ、セーラー服」と「Lunarian」がクルクル回る♪
  • [2007/05/24 08:20]
  • URL |
  • なかなかななか
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なんかN○BAさんとの遭遇率多くね?やっぱり。

そして、記事内のマオの唐突なSSに吹いたw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirutirutiruru.blog90.fc2.com/tb.php/38-0814aefc

