スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


第34話~らっぴんぐが制服~ 

カテゴリ:日記

まずCOMMENT
007しゃん
もう俺とせいてんもくは赤い糸…イヤ
青い糸でつながっているのだよ(笑)

ななかしゃん
はぁ~? ネギま実写?
じゃあ全員中学生か
ロリコンパラダイスじゃんかwww


この前秋葉原で『もってけセーラー服』を踊っている輩を見掛けた…

ふっ あんなのにはなりたくないな

と心から思った

もちろんジョジョポーズで

しかしここ最近ポーズがオートで出るようになった気がする

あとYUMAの株価上昇中
あっ由真ね 中がせいてんもくの(本名なばため)

『お前はこの試合のあてこれで勝ったと思うなよ~』
『これで勝ったと思うなよ~ はっ』
『思考をよんだ! ギアス能力者?』

とまあこんなことばっかだけどね(笑)


さてと今日も『もってけセーラー服』聴きながら学校にでも行きますか

Sugar Sugar S W E E T!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

僕もYUMAの株上がってるなぁw
でもソロランチャーで乱入してくる人は嫌いかなw

お前の次の台詞は以下略

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirutirutiruru.blog90.fc2.com/tb.php/39-105fe680

