スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


第37話~アル晴レタ日ノ事~ 

カテゴリ:日記

平野綾がもっとももっとももっとももっとももっとももっとももってけもっとももっとも… 後は想像にマカセマス


しかし暑いね~

ふと回りを見渡すと夏服の女子高生…

制服イェーイ(笑)

夏服イェーイ(笑)

更にニーソックス(笑)
まあ制服&ニーソックスのスペシャルコンボは見た事ないな3次元では…

あとは胸元のリボンやネクタイもイェーイ(笑)

代表例はハルヒ 胸元&頭のダブルリボン!!  破壊力はツインサテライトキャノン級ww

ハルヒの可愛さは世界一ぃぃぃぃぃぃ

嘘だがトップ5なのは確かでしょでしょww
後は髪の毛
王道の黒髪ロング 金髪ツイン 金髪ロング ショートやポニーテール ドリルもある
特殊カラーは 赤 青 ピンク 緑 お気に入りのミルクティー色

小説のキャラ考えるといつも髪の毛で悩む

出来ればエロゲーを作るのが夢なのだー


というわけで

お前の好きな髪の色は何色だ

何色だと聞いている
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ハルヒって…
平野?
真綾?
どっちだろう?


髪の毛は、やっぱり

黒髪ロング
これが一番いい。

髪が長いといろいろな髪型出来るから結構シチュエーションごとに変えられGood!

ツインテール・ポニーテール・三つ編みなんでもOK!
  • [2007/06/08 12:51]
  • URL |
  • なかなかななか
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

平野綾は最も 恐 ろ し い マギィィィィ
と想像してみる

やはり髪はなぁー。大事だよ、悩むのは分かる。
髪の毛適当に設定したやつはァァ何モンだろうーーーーーーーーーと許さねぇー

僕は緑と茶とオレンジwでおk

初コメント

どうもです。
好きな髪?あ~・・、ロング黒かな。
鳩の草壁さん的な感じ。(あれが黒とは言えないかもだが、あんな感じ。)
あ~、FF7アドベントのティファ。
あれドンピシャだわw。

2次元限定なら青とか紫も嫌いではない。
昔スターオーシャン2ndのレナとかセリーヌ気に入ってたかな。(2ndわかるかな~?)

ま、今は黒ロングってことで。

アグリアスは俺の嫁

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirutirutiruru.blog90.fc2.com/tb.php/43-b1a5b9bc

