スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


第38話~Lv70~ 

カテゴリ:日記

FFTのレベルが70を超えてしまいました

そしてやっとチャプター4になりました

まあそんな報告はさておきまずはコメントへのコメント略して


コメコメ


ななかしゃん
>ハルヒって… 平野? 真綾? どっちだろう?
涼宮ハルヒのほうです
ちなみにオレの中では
ハルヒ=平野綾ではありません
てか一緒にしないでww

007しゃん
>平野綾は最も 恐 ろ し い マギィィィィ と想像してみる
そのとおり 
やつはどうやって仕事を手に入れているか摩訶不思議
まさか 新手のスタンド使いww

ブクロマンしゃん
>昔スターオーシャン2ndのレナとかセリーヌ気に入ってたかな。
スターオーシャンは全作品やってるのでわかるとよ~
しかも今度1と2ndがリメイクされPSPででるんだよね~
これはもう買いでしょ
あと初コメントありがとう
今度そちらにもコメントしにいきます

名前の無いお方
>アグリアスは俺の嫁
君が誰だか俺にはわかりましたw
アグリアスあげるからかがみをくださいww



さて
さっきも書きましたがスターオーシャンがPSPで帰ってくる
しかも1、2ともにフルボイス
1には生天目 2には水樹奈々がいるのを確・認
2にいたってはPS版 TV版ともまったく違う声優人であります
だからもしかすると違和感たっぷりかもしれません

そしてさらにスターオーシャン4もPS3で出ちゃいます
詳細は不明だが100%買いますw



来週の日曜17日は
サンクリなのですよ
誰か一緒に行く人募集中です

そうそう皆さんの意見だと
黒髪ロングが多いね
二次元限定なら最近のお勧めは銀髪ww


銀髪イエ~イ
ww



あ~お泊まりしたいな~ww

スポンサーサイト

この記事へのコメント

お泊まりしたいなら来れば?

文化祭が15・16日だからね。

サンクリは無理かな。前の日文化祭だし、次の日学校だからなぁ…
誰か西又さんの買っといてー。お願い。
  • [2007/06/09 21:23]
  • URL |
  • なかなかななか
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirutirutiruru.blog90.fc2.com/tb.php/44-4eed0497

