スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


第40話~RESTART~ 

カテゴリ:日記

最近Joyの歌詞サイトでyozucaの『Happ my life~Thank you for everything~』をせっせこカラオケに入るようにリクエストしている僕ですw

ちなみにYURIAの『Mirage Lullaby』を去年の九月くらいからリクエストしてたりしますw



しかしなかなかななか…
じゃなくてw

なかなかカラオケに入りません
多分そんな事している人が少ないからだろうな~

だけど入る日を夢見てリクエストを送り続けるぞー!!


今日バイト先で面白い物を見付けた
それはお菓子の納品をしている時
お菓子の銘柄を何気なく見てたわけさ
『コイケヤ』 『カルビー』 『東ハト』 『森永』 あれれ

『コイケヤ』 『カルビー』 『東ハト』 『森永』
『東ハト?!』

まさか
この箱を開けると中にはピンクと白のコントラストが溢れてくるのか~

ばーん

しかし開けたらただの赤い袋のお菓子 しかも全く知らないお菓子

残念でした


そういえばさっき弓道部の女の子を見掛けた
なぜ弓道部とわかったというと弓を持ってたしあれも袴っていうのかな?なんかそんなの着てた
あれで移動するかと思うと大変だな色んな意味でw
マニアに気をつけてねww
スポンサーサイト

この記事へのコメント

歌なー。歌いたい曲全部入ってりゃ文句無しなんだが、なかなか入ってくれないのがカラオケクオリティ。カップリングとか入れてよね。許せないじゃない?となるw

>東ハト
本物と呼称を勘違いするのはよくあるよな。
携帯変えた時に『東芝』を、『東格闘芝キャンセル』と勘違いした件

今まで、アキバに出没してみた。

駅前になんと!


ブルマを着た人が…
なんか、エロかった。
やばかった。俺の精神が崩れはじめた。
それを止めるべくGと共存してみた。
止まったかと言うと、正直止まってない。 が、何とかブルマから離れられた。

エネルギー充電完了したよ。

やっぱりアキバはいいね。
  • [2007/06/10 15:28]
  • URL |
  • なかなかななか
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirutirutiruru.blog90.fc2.com/tb.php/46-37c99c4c

