 

カテゴリ:スポンサー広告


第43話~馬鹿なっ この私が!!~ 

カテゴリ:日記

タイトルどうり

まさかこの私がサンクリをキャンセルするとは誰が予想しただろうが

予想外です


まさか熱が冷めてしまったのかな

それこそ

馬鹿なっ この私が!!

ですよ ですか ですね

サンクリ出撃の最大の妨げになったのはFFTだな

だってエクスカリバーがでちゃんたんだもんww


まっ今回のサンクリ本もちゃんと手に入れます


買い尽くしてやる

すべてを


おっと 忘れてたがリアリアのファンブックが出るんだった

全力で買いに行け

この記事へのコメント

お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html

シンジラレナーイィィ

朝起きた時はYUKARINだけでも出撃してるのかとオモタヨw誰も予想してなかった

サンクリを楽しみにしよう

それは「エクゾディア」を引くがごとく・・。

サンクリ行かなくてすまん・・。
でも、でもでもでもですよ!?
エクスカリバー出ちゃったじゃない!!
あれはもう最初の頃の古龍の血よりも宝玉の喜びよりも上だろうだろうだろう?

またやろうね~。
次はラグナロクあたりを・・。
今度はもう少し手伝えるようにしてきます。(^^;

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirutirutiruru.blog90.fc2.com/tb.php/49-6aeed781

