 

カテゴリ:スポンサー広告


第44話~ご愁傷様~ 

カテゴリ:日記

今周りはライトノベルブームが起こっているという状況下

というわけで自分も久しぶりに読むか

実はノベルは中学校以来だったりします 当時友達借りた『スレイヤーズ』を読みまくったのが最後です

そんな自分の新しい機体ではなく 新しい本がこちら
『ご愁傷様二ノ宮くん』

なぜこれかって?

わからない…

そもそも買う気もなかった
だけど

衝動買いもいいと思うよ

いんじゃない

てなわけで購入~

他にも『怪物王女』1~4(ていうか今出てる全巻w)
『それは舞い散る桜のように-小町編-』
実は今日も買ったので『ご愁傷様二ノ宮くん』は出てるだけありますww

さて今日は他にもお買い物がありましてそれは

DVD

いつも通りの

『コードギアス』

さらに

『らき☆すた』

とうとう手をだしてしまった京アニ
てか『もってけ セーラー服』を三枚買ってる時点で手を出してるじゃんかあんたは

でもDVDって金が飛ぶねあ~コワイこわいww


では自分は『二ノ宮くん』を読むのでこの辺でお開き

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirutirutiruru.blog90.fc2.com/tb.php/50-8953a0d3

