 

カテゴリ:スポンサー広告


第46話~電波ソングってなに~ 

カテゴリ:日記

この前母親が風呂上がりに言った一言に凍り付いた













「声優のラジオって案外面白いのね」













SHOCK SHOCK SHOCK SHOCK













うちの風呂にはラジオが置いてある 置いたのは母親だ つまり彼女が何を聞こうとオレは何も言えない



けど









オレだって聞いたことないのにーww







さて話変わり



電波ソング


ここ最近は何が電波で何が違うかマジでわからない
そんなきがする


もしかしたら俺は本当の電波を聞いたことがないのかも知れない





話はまた変わり


らきすたED


いつも通りフラゲしてた


先着特典があるときフラゲやめようよとあるお店に言いたい




オレは買っちゃったけどwwww

この記事へのコメント

君の親は誰のラジオを聞いたんだ?



話しは変わるけど、PSPが機動出来たよ。
なぜだろうね?
分からないや。
  • [2007/07/10 23:33]
  • URL |
  • なかなかななか
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そりゃビックリな展開ですな・・。
ウチの親は・・・、ないな。想像したくもない・・。(^^;

あ~そういえば新型PSP出るらしいよ。
見た目かわんね~らしけど。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirutirutiruru.blog90.fc2.com/tb.php/52-1ccc56c8

