スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


第47話~ツンキャラって多くないww?~ 

カテゴリ:日記

柊かがみと翆星石が好きwwww




題名からの派生ととってくれて構いませんww







今日地元の古本屋に現実逃避しに行きましたww

いや~テストが近いのにやる気が出ないんだな~

なんかだるー(=ω=.)


そしたら見付けてしまったんだ

守って守護月天全11巻セット 450円

(゜o゜)

やすっ!

もう立ち読みなんかしてる場合じゃない

即・購・入

即・帰・宅

悪・即・斬ww(開封)

だがまだ読んでないけどね
テストが終わってから読むか






話はかわりDVD

今自分が購入しているDVDはコードギアスとらき☆すたの二つ

だがここ最近はハヤテのごとくが加わるかもしれない
オレがハヤテが欲しい理由は伊藤静と生天目仁美がでてるからそれ以上でもそれ以下でもねぇwwww
(普通に面白いからってのもあります)

ただこれを買ったら数ヶ月のお付き合いが待ってルンだよなww

Moneyがやばいくなる

それだったらPCソフト買った方がいいかも?


あ~オレにはわからない

ただこのままいくと…

一枚目 ドロー

らき☆すた 6980円

ぶはっ 財布にダイレクトアタック

二枚目 ドロー

コードギアス 6300円

ぐふっ

三枚目 ドロー

PCソフト 7800円(予約済みwww)

ドロー

ハヤテのごとく 6300円

ドロー

PCソフト(初回限定版)9000円くらいwww

ドロー

PCソふ

もうやめてぇぇぇ

HANASEっ!!

yuk@rinの財布はもうとっくに0よ…



こんなことが実際に起きるかもしれないwww

この状況が最も最も最も最も最も最も最も最もおそろしいぃぃぃ



あっ だれかTLって何の略か知ってるかな?

BLのなまかですか?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

俺 TSUTAYAデ借りる方が賢いと判断してもう買うのやめた(笑)


DVD→レンタル マry
エロゲー→間に合ってます(笑)
アニソン→しらん
フィギュア→パテ


オタク→馬鹿

やっぱ、マークは少なめにしとくべきだよなッ オタクって金かかる趣味だしねぇ

金無いのか?

大変だな。
俺もだけどね。

ハヤテのDVDは、静さんと生天目が出てるの買えば。最初の方出て無いよ。

藍蘭島にも最近生天目が出て来たしよ。

そういえば、ナツがメグって来てるね。
あ~。ほとりが恋しいよ。

話しは変わるけど、8月の4日以降9日未満の間で家来ません?
泊まりでもよろしくてよ。
  • [2007/07/24 00:33]
  • URL |
  • なかなかななか
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirutirutiruru.blog90.fc2.com/tb.php/53-2387ea00

