スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


第48話~カード紛失www~ 

カテゴリ:日記






























アニメイトカード


























紛・失
















どぎゃぁぁぁぁぁぁぁすっ



















4000円分の割引がぁぁぁぁぁ












あ~鬱だ














遊戯のクリボー

海馬のブルーアイズ

これに匹敵するオレのアニメイトカード



もう笑うしかないwwwwww



oiytde.jpg




ははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははハははははははははははははははははははははっははははははははははっははははははっ









銃身が焼きつくまで撃ち続けてやるwwwwwwwwwwwww


1178122387709.gif























あ~ダメだ現実逃避しよう



_070127geas_40.jpg



ただいま現実逃避中です。しばらくお待ちくださいww























































また溜めればいいんだな


うん


がんばろう




[medium][AnimePaper]wallpapers_Card-Captor-Sakura_lafhaha_15261.jpg



こにゃにゃちわ~


さて前回のコメントへの返信でもしようか~


DVDやPCソフトには特典があるんやで 

だからやめられないんや~www

でも今後もPCソフトの方はたのんま~



007
マークは少なくしたいんやけど

無理だ~~~www



なかなかななか
藍蘭島に生天目が出とったのかい~
知らなかったわ~
くそ~チェックし忘れもうた
泊まりはどうかまだわからんな~
また連絡するわ~



ほな





スポンサーサイト

この記事へのコメント

君のアニメイトカード=俺のゲマズカードみたいなものだからなぁ、ショックだよな。

あ~~~~~~~。
PSPがまた、ディスク読み込め無い状態に。やつは、なんだ?
ツンデレか?

やっぱり新しいの買った方がいいのかな?かな?


金が無いにょに~。
どうしたらいいんだ~。
  • [2007/07/26 22:01]
  • URL |
  • なかなかななか
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ルルーシュでノパソにジュース吹きかけるくらい笑ちゃったよw。

カード無くしたのは悲惨だな~。
でもたぶん海馬は自分のブルーアイズだったらキレるだろうけど、相手のだったら平気で破る人ですからね~。

ポイント集め、がんばってくれい。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirutirutiruru.blog90.fc2.com/tb.php/54-135ea6c2

