 

カテゴリ:スポンサー広告


第50話~不思議ミステリー~ 

カテゴリ:日記

久しぶりの更新

もちろん新しいパソコンからww

きゃはっ

やっとメルブラできるyo

ハードディスクもなかなかの容量

かなり持つでしょう

うふふっ






早速ですが新コ~ナ~

見つけたよ○○今回で終わりそう~ww



今週の発見はこれだ


CASTK9WZ.jpg




天井から水滴が垂れてきそうでしょ~ww

電気代がかなり安く済みそうでしょ~ww

飲み物全部アルビノエキスっぽいでしょ~ww



次回もこのコーナーがあるといいな~ww

この記事へのコメント

新パソコンですかw。
今度見せてもらおうか、その実力(?)を。

SNACKフルフル・・ですか。
入った瞬間「オギャーーー!!」って鳴いて出迎えるんでしょうか?
あ、それだと高級耳栓容易するしかないね。
100円の耳栓ではダメっぽいな・・。

あかね坂おもしろいですw。
ネタ宝庫だな。

スナックフルフルいきてぇー

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirutirutiruru.blog90.fc2.com/tb.php/56-911e2716

