スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


第51話~くじら~ 

カテゴリ:日記

う~ん未確認飛行物体をなんの迷いなくUMAと答えてしまう自分

正解はUFOですww

常識でしょでしょ


さてと久しぶりの更新でありやがりますがケータイからだとは困ったものです

最近忙しくてFとかFとかFとかFFとか



でもそろそろ学校が始まってしまったりするらしい






話しは変わりくじら

最終試験くじらです

今アニメもやってますが


まずは原作を!!

というわけでインストール

『しまったこれは罠です!!』


インストールも罠らしいですうちのなごみさんはww

感想


やはり内容がスバラシイ
涙腺が緩みました

少し古い作品ですがやはりいい。

というよりこの年代付近の作品はみなできがいいきがします

これは個人的に殿堂入りです

これでアニメがおもいっきり見れますww

次はSchoolDaysかな?ww
スポンサーサイト

この記事へのコメント

未確認飛行物体の答えをUMAと確信していた自分も相当きてますww

調べてみたら、、、
UMA=未確認動物 (Unidentified Mysterious Animal)でしたwww

ある意味惜しい気がする・・・。

久し振りの更新じゃけんね。

しかも、まだ学校始まって無かったんかい。いいなぁ~、大学生は休みが長くて!

School Daysは、アニメで一回だけ見たけど、すごい主人公が自分勝手で嫌だ。
でも、ゲームだとちゃうのかな?

今、やりたいのは、クリアと、ね~PON!らいPON?かな。
  • [2007/09/18 23:21]
  • URL |
  • なかなかななか
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

更新お久。
なごなごがよくしゃべってるからな。
多分他人が触っただけで「なんですか?もう。」とか言ってきそうで怖いですww。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirutirutiruru.blog90.fc2.com/tb.php/57-295a406d

