スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


第52話~決戦日(朝)~ 

カテゴリ:日記

おはようございます~

ただいま朝の5時半です
今日はサンクリ

いつも通りの徹夜で遊んでから向かうという流れです

さてさて僕の目的は相変わらず西又葵様であります
今回ヤンデレ本らしくちょっと楽しみだったりしますヤンデレがわからない人はSchoolDaysを見て見ましょう
言葉がいい例です


ただヤンデレという用語がツンデレと同じようにできたなら人前では病んでて二人っきりになるとデレデレという新しい属性にもとれます

ふっ

全く困ったものです

おっと
失礼、話しが逸れましたね

どうやら睡眠不足と軽い興奮により錯乱してるみたいです

そういえば今日は午後から雨が降るかもしれますんので傘はお持ちがよいかと


ではこれで失礼します















あかね色に染まる坂
冬彦風に仕立ててみましたwww
スポンサーサイト

この記事へのコメント

毎度毎度大変だね。
で、どうだった?ヤンデレ本は?


話は変わるが、アニメD.C.Ⅱいきなりココルートな始まり。
まだ、ななか義之と出合って無いのにー(怒)
堀江の由夢は、なんか変だ。
ゆかりんのさくらさんは、前作とあまり変わらず。
勝平の歩は、いゃだ。福山がよかった~。
茅原のななかも微妙だしー。
しかも、主人公の夢見能力と和菓子生産能力の説明一切なし。
初見の人は理解できねーよ。
でも、次回予告が寝る前のラジオの画像で、お姉さんの声だったのがよかった。なんか、次回予告が一番いい感じに自分の中で盛り上がった。あと、茜の声にドキドキだった。
  • [2007/10/09 01:10]
  • URL |
  • なかなかななか
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

サンクリ乙でした。キミ以外は全然買ってないけどさw
次はもう冬コミになっちゃうかな?マフモフSほしい


ななか氏長文コメント乙
Eゲー原作のアニメで1話からルート確定?は変わってるよな。とりあえず今後に期待。ウソップは、もういいよ!だったけどw



僕も長文になっちゃったけど許してよね

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirutirutiruru.blog90.fc2.com/tb.php/59-c254ca0f

