スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


第53話~今期~ 

カテゴリ:日記

今期のアニメが始まって一週間がすぎたよ~

というわけで自分的に見るアニメをチェキチェキ


ここからは自分の見解+ネタバレなのでよろです



まずは



D.C.Ⅱ

もとはPCゲーム、前作DCと多少のつながりがある。
50年後だったっけ? 
初見の感想は

作画がちょっと・・・
ねぇ~ww
目をつぶって聞けば てかもうドラマCDでおkww
一番作画がよかったのは・・はりまおかなwwww
あと美夏もよしかな あ~美夏は2話かww
内容もアレンジされているyo
原作知らないと義之の強欲な特殊能力が意味不だろうし
どら焼きでかすぎだし
まあ最初は軽く説明チックで最後には小恋から告白!?
いきなりルート確ですかw
いきなり高感度(高)なのはヤンデレになる確率がうぼぁです
もう空の鍋やカッターナイフや鮮血ENDやらならないことを祈る
声優に関しては原作と多少の違いありです
自分的には原作の方がよい
OPとEDはもうおなじみのyozuca*とCooRieです
あ~CD購入確定か~w

このまま2話へ
美夏登場の巻ですねw
自分的に作画がいいと思ったのがこの美夏です
内容はまさに美夏の説明ですね 小恋かるく放置ですw
注目はバナナミン切れの美夏

20071012000443.jpg



「言え! 義之 

バナナはどこだあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」




まあやっちゃいましたねw 何かないときはこれ使いたいですよねw


まこのあと都合よくもチョコバナナを持った杏と茜登場





2.jpg



茜さん


あなたはやっぱりエロスですwww
 


静止画では伝わらないこのすごさ ぜひ動画でww

でもね見た人ならわかるけど
美夏倒れたとき近くにたぶんクレープ屋があると思うんだ
さっきまで食べてたかから
だったらそこのクレープのバナナがあるやつでも・・・
きゃはっw まっいいか~



次に



ご愁傷さま二ノ宮くん


原作は月間DRAGON MAGAZINEで連載中
そして自分ではじめって買ったラノベです
初めて買ったのがアニメ化したんで期待度(大)ですw

軽く説明
ごく普通?の学園生活を送る峻護に当然できた二人の同居人
月村真由と兄、美樹彦
しかも真由はかなりの美少女
だが真由はサキュバスでありながら重度男性恐怖症
真由の男性恐怖症を直すための峻護のハラハラドキドキのラブコメです

見た感想は
内容はまあ原作とは違うがストーリー的にはあってるかな
でも二ノ宮峻護の身体能力がもうソルジャー級でしたけどw
まあ身体能力が高いのはあってるからよし(いいのかなw
あとは真由のサキュバス能力をどうやって表すか


uuu.jpg



結果 身体が光、ふわっって感じでしたw
そして峻護には主人公補正じゃなくて
耐性があるらしい(本当は峻護も・・・
とにかくこの作品の面白いとこはどれだけ主人公である二ノ宮峻護がいじり倒されていくかだと思うwww
今後のいじられっぷりに期待wwwww



ここでコメコメ
ななかしゃん
君の言いたいこともわかるけどw
君とはゆっくりDCⅡについて語り合おうww

007しゃん
長文大歓迎であります
>次はもう冬コミになっちゃうかな?マフモフSほしい
たぶん次は冬コミですね マフモフSあれば楽勝だよね
>ウソップ
たぶん通常はウソップでキレると犬夜叉かな
ウソップハンマーから鉄砕牙にチェンジな感じww



ここ最近思ったこと
「~であります」っていわれると
ケロロよりこのみが出てくるのはわたしだけ~?ww
仲間募集ww
スポンサーサイト

この記事へのコメント

今期アニメは、13本位見たけど、声優が知ってる人ばっかで、楽しいよ。

二ノ宮くんだと、門脇さんや沢城さん。
CLANNADだと、中原さん・広橋さんなど。
キミキスは、あみっけ・能登さん・田中理恵さん・さくにゃん・櫻井さん・福山さんなど。
efは、やなせなつみさんかな。
D.C.Ⅱは、ほっちゃん・やなせなつみさん・あおきさやかさん・ゆかりん・茅原・山口勝平など。

その他にもいろんなアニメで知ってる声がする。

アニメの感想は長くなるから書かないけど、まぁまぁ今期は当たりかな?
  • [2007/10/12 07:47]
  • URL |
  • なかなかななか
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

チョコバナナエロかたな~w。
あのミナツへの食わせ方がまたw。

DCは今後の展開で「常に義之に3人で。」ガタッとか、「4人がかりで!?」ガタッとかでマークされることだろうな。
「それだけの価値がある、桜井 義之という男には。」by白髪鬼
(あ、スラダンの話ねw。)
次回予告みてないけどそろそろななか姫が出てくるんだろうか?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirutirutiruru.blog90.fc2.com/tb.php/60-b68e31c2

