スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


第54話~探し物はなんなんだあぁぁぁぁ~ 

カテゴリ:日記

『言え!

DCⅡSCのシリアルナンバーはどこだあぁぁぁぁぁ』



目下検索中でありますw














そういえばカラオケにらき☆すたのキャラソンが追加されてたな~
むむっ聞き直さなければ



てなわけで(どんなわけだよw

DCⅡ 3話

今回やっと学園のアイドル白河ななか登場

いきなり告白シーンからでしたね

今回朝倉姉妹から美夏との関係を問い詰められたとき


画面に選択肢が見えた(笑)

帰国子女
兄妹
実はロボット

自分も帰国子女を選んだ気がするww

学校では購買に出遅れた義之

そこに登場

『貴様に神を見せてやる』
白河ななか召喚wwww

白河ななかの特殊能力発動
全ての男性モンスターのコントロール権利は白河ななかのものになるwwww

購買に群がる男性モンスターはコントロールを失い
白河ななか購買にダイレクトアタック

てな感じで義之はパンを手に入れたwwwww


そのあと軽音部と合流
主人公補正によりギター使用可にwww


軽音部になった義之
このあとからやっと小恋が彼女だったことを思い出した(笑)


感想
ななかもそうだったけど交代したキャラは原作よりテンションがだと思う

あと由夢はいつジャージになるのかな

あといつ『かったるい』って言うのかな?

もしかして聞き逃したか

むむむっ

もしそうだったら困ったものです




おわり

チャンチャン
スポンサーサイト

この記事へのコメント

探せこの世の全てをそこにおいてきた。


D.C.Ⅱテレ玉は日曜なので、まだ2話です。
俺てきに音姉のブラコンパワーが足りない気がする。


まぁ、語れば長くなるから、続きは家に来てから。
  • [2007/10/19 12:14]
  • URL |
  • なかなかななか
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ななか出てきたね~。
あれ出た瞬間に頭の中で「ホワイトデビルマジシャンガールを召喚!!」って流れちゃったよw。
まだマインドスキャン使ってないようですが。
(いや?使ってたか?パン買うとき触ってたっけ?)

3話にして早くも「血も凍りつく恐怖のデュエル」の始まりだZE!!

ってことで今度DC2貸してw。

ななか出てきたなー。あのシーンは個人的には、神を見rじゃなくて、貴様にもパンの買い方を教えてやる。なんだがなぁw

つーか何の話題になってんだかw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirutirutiruru.blog90.fc2.com/tb.php/61-b7a47f68

