スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


第57話~問題~ 

カテゴリ:日記

今週の第一位

がちゃがちゃぎゅ~とふぃぎゅ@


どうでもいいことですがニコニコの遊戯王最終回のMADで軽く感動してしまいました BGMの使い方うますぎる!



今回はDC2ではなくマイセルフユアセルフの自分なりのみかた


今回ケータイからなので画像がないのはゆるしてね



前回出番がなかったクラッシャーこと星野あさみ

今回立ちくらみという超高等技術(零式ドロップ級

抱き着く

鼻歌まじりな空気ヒローイン登場

メモひらり~

結構


目がヤバヤバイ


あの眼差しを知っている

あれはシャッフルメモリーズの壊れた楓

SchoolDays最終回の言葉


あ~ダークネスにならないことを神に祈るかー

ちなみにオベリスクに祈ります(笑)


しかーし

今回のMVPはあのお婆さん

もう恐すぎる

箱の中身はあれでしょでしょ

もうマジカルシルクハットでいいよwwwww


そういえば先生ともつながりあったのね(笑)軽く空気だったけど




さあこっからが問題

水樹奈々アルバム発売にちなみ次のアルバムの正式名はなんでしょう?


1 GGS

ソードストライクガンダムではありません(笑)

2 MA

モビルアーマーではありません(笑)

3 DS

任天堂のゲーム機ではありません(笑)

4 AK

メタギアでもおなじみの武器ではありません(笑)

5 HUを


6 GA

ギャラクシーエンジェルではありません(笑)


答えはウエブで(笑)


まあ気になった人はHPで調べてみにゃ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

マイセルユワセルは見て無いから分らない。



問題の答は…

SSGは、SSSになって好き好きシアちゃんだよ。

MAは、マジアカの略だね。

DSは、本当はD.C.S.S.の略だよ。

AKは、小清水亜美のイニシャルだよ。

HUは、思い付きません。

GAは、やっぱりギャラクシーエンジェルだよ。
  • [2007/11/16 15:56]
  • URL |
  • なかなかななか
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

同じく観てないからわからないや。ごみぇん。(^ー^;)

・GGS=ゴッドガンダムスーパモード。

・MA=マジアカ。

・DS=ドリーム・スパコン。(もといDCドリーム・キャンセル)

・AK=AIBOと海馬(AKコンビ)

・HUを=ベジータが吹っ飛ばされたときの声。

・GA=ギャラクシーエンジェル。

曲名の答えはM&W。

あれ?選択肢に答えなくね??

6つ全部わかるけどめんどいから答えねぇw

んでクラッシャー。
主人公(名前失念)と横井さんがやってた格ゲーをやりたいと思ったのは俺だけだろうかw
もうななかルート来ないね。バッドエンドでおk

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirutirutiruru.blog90.fc2.com/tb.php/64-446d3dd0

