スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


第59話~半月~ 

カテゴリ:日記

最近妹が勝手に私のiPodを聞いてることが判明

まあ聞かれちゃまずいのは・・・・・


かなりあるけど気にしない方向で(笑)






さあ冬コミまで半月なわけですが今どこをまわるか目下検討中です


今回はカタログも購入済みなため場所の把握もばっちりなのですよ はい


今月の給料はコミケにかなり持ってかれそうです  はい






最近のマジアカ


この頃一日一アカが基本になっています


もう優勝することに全力で全力でさらに全力で取り組んでます


理由



優勝画面が見たいから(笑)


かなり萌え萌えなのですよ


てなわけで


次回にご期待下さい
スポンサーサイト

この記事へのコメント

なんか最近マジアカブームよねw
俺もほぼ毎日やってらw

んで実は今トラタワはマジアカが2クレ3プレイ。
期間限定なのでお早めにw


うん、優勝しろ。俺も観たいwww

優勝画面ですか。
なんかそういうのって、優勝画面観たさに人がワラワラ寄って来そうで恐くない?
優勝しても静かに観てたほうがよいかと・・。

冬コミはおとなしくカード買って、連座やって、ガチャガチャ回してます!
(何しに行ってるんだろうねw?)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirutirutiruru.blog90.fc2.com/tb.php/66-c87b044f

