スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


第62話~H2O~ 

カテゴリ:日記

明けちゃいましておめでとうございましたです はい

立派なオタクの皆様は去年の冬コミお疲れ様でした

特に1日目に徹夜した方々はまさに勇者ww(自分もその一人ww

あれはまさに



アラシィィィィィィィィィィィ




大嵐の中で輝いてでしたよww(ちなみにこのときの輝いてたのは勇者たちww

まあ買いたいものは買えたのでおk(衝動買いも多数ww

夏コミは3日目がもっと大変になる予感






話は変わり




H2O




もう原作はガッチリとやり込んだZE

ではアニメスタート

てか開始早々フルボッコ!!!

やっぱり子分にも顔があるんだww

いきなり音羽と一緒ですしね

そして学校

学校ではほぼゆい様の独壇場

まさに神ww

そして我らがはまじちゃんw

いや~いいキャラしてるよね~

作画も悪くないし内容も妥当にはやみルートっぽいから大丈夫でしょう

そしてOPは榊原ゆい ある意味ダブルゆい様

もう即買いですよこれは

しかし一番の驚きは




1話目で開眼www




はやすぎる~~~~~

目が見えないから成立するスカートめくりのシーンは?w

とにかく2話が楽しみですよね~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

あ、俺もいよいよオタクですかw。(^^;(今更?)
とりあえず、冬コミ乙です。
2日目部屋貸していただいたり、お洋服などなどありがとうございます。

初日の大嵐は無いわw。あれはアカンってw。

H2O初回で開・眼!かよ・・。
最近のアニメは何を焦ってんですかね~・・。
ま、はやみルートは消えたかな・・?

コミケお疲れです。



H2O

見ましたよ。
テレ玉で、リアルタイム見てから速攻ビデオ巻き戻して2回目!

う~ん。
やっぱり、音羽ちゃんとはまじちゃんはかわゆす。
きゃは☆が頭から離れ無い。


琢磨くんは小清水と一致してる感じがなかったが、聞いてると違和感が無くなってきた。
いきなり開眼は、驚きだよ~。
今後も期待があるよ。




あと、キョンくんからもらった「妹に!スク水」は、ヤりゲーだけど結構な萌えポイントをついてくるよ。



CLANNADは、双子ルート姉がいい感じだよ。妹はオマケルートみたい。
あと、資料室に居る子宮沢?だっけな。
感動できるよ。
  • [2008/01/05 21:43]
  • URL |
  • なかなかななか
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirutirutiruru.blog90.fc2.com/tb.php/69-a35271fd

