スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


第63話~2月~ 

カテゴリ:日記

ひさしぶりの更新ですです


いや~考えてみるともう1ヶ月以上更新してなかったらしいですね(他人事w


でもですよ 素晴らしいくらい見苦しい言い訳をさせていただくと2月は



KA・NA・RI



忙しかったんですよ


具体的には


バイトとかバイトとか車輪とか車輪とか車輪とか車輪とか車輪とかetc






ねっ










勘違いしないでよねっ 別に車輪だけやってたわけじゃないんだからw


ちゃんと積みゲーもがんばってましたyo(FORTUNE以外w




そんなことで2月も終わっちゃいコフスキーなわけですが


ちょっと2月についてかたると・・・・


2月はもうお金がうぼぁな月でした


その消えていく感じを例えるなら



それは舞い散る桜のようにw



マジ財布のお札がひらり、はらり


ガードショップを回る巡る


LyceeとDCのカードにぶっぱぶっぱ


たぶんこれがなきゃPS3は買えたでしょう


でもしょうがないんですよ


だってカード開けるとすごくあがるんですよ(車輪用語w


最近になってはDCのカードはSPとSSP以外引かないという神の領域に突入w


これはもう涙ぐましいお金による結果w


んっ こんなにお金使っても大丈夫かって


ハッハッハッハッ



問題ナシww



なわけなくいつもいつでも財布は危険域です(なんて威力とパワーなんだw


今度身内スキーでの出費(主に食費)がどれくらい抑えられるかがカギを握っています


こんなもんかな








おまけ


つよきす2学期OPムービーを見ました


OPは今回もKOTOKOでした


うひょ~ これは買いDA・ZE(もう予約済みww


ちなみにEDは怜奈かと思いきや片霧烈火だったという嬉しい誤算


発売日も4月25日と決定


ちなみにG線上の魔王が4月24日なのでピ~ンチ


でも


給料日付近だから



MO・N・DA・I・NA・SI ww


スポンサーサイト

この記事へのコメント

2月は金飛んだな~。
すべてはスキーとDCと酒の3連コンボによって。
DCのサーチは仕方ないっしょ?
だってあれは金を懸けに懸けまくって体得した結果であって、犯罪でもなんでもない!

スキーの出費は抑えられそうにない・・。
送迎バスにも金がかかるとかなんとか・・。

次はつよきすか。ってかまた溜まってきましたよw。
先にフォーチュン終わらせなさいw。
あとCCも終わらせなさいw。

油断してたら更新されとるw

うん、まぁ要するに
2月もいつも通りエロゲでした
ってことですなw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirutirutiruru.blog90.fc2.com/tb.php/70-fbfdf496

