スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


第66話~あっという間に~ 

カテゴリ:日記

変身もとい返信ww


ブクロマン
まっ気が向いたら見るおww 今は他のでいっぱいいっぱいだお




昨日の授業の出来事


Q このH2Oは最後どうなりましたか?


A はやみルートで終了ww


てなかんじで授業中に脳内変化や空耳のせいで授業にならないおー


α=有葉とかデフォルトでやばい


Q 次にαは何がきますか?


A G線上の魔王(次回作的な意味でw



だめだめですねww









話しは変わり


パソコンのデスクトップのアイコンの数が110を突破しました~


てか500Gじゃ足りね~ww


部屋の整理よりパソコンの整理の方が大変なんですけどww


マジで整理します。


断固たる決意でww



P.S.


今日学校で釘宮病って単語を耳にしましたww


捨てたもんじゃね~www
スポンサーサイト

この記事へのコメント

らめらめですね。


まずギアスは、邑子ねーが出番少なすぎ。
まぁ、ロロは死ぬのは確定らと思う。
ロロの右目は、ルルが食べちゃうよ。


DCSSは、由夢がクリパに兄さんを誘えるのか?
杏が義之を家に!

てか、ななか出番ない(泣)



H2Oは最後にははまじちゃんとまきに子ろもが出来た。 アニメ的に。



釘宮病は、かかると治りません。←経験者は語る。

mixiニュースにツンレレ百人一首が載ったぐらいらからね。



最近は、アニメ見ると福山ばっからよ。
  • [2008/04/18 08:40]
  • URL |
  • なかなかななか的なシルファ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirutirutiruru.blog90.fc2.com/tb.php/74-256997b8

