スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


第68話~かぶらじはー~ 

カテゴリ:日記

日曜日にかぶらに行ってきましたんですよ


会場はZeep Tokyo


会場には開演30分前には到着


自分の予想は


「人があふれてるお~」


くらいいるんじゃないかと思ったら



「いたって普通ww」



「もしやみんなグッズ売り場に並んで長蛇の列が・・・・」



「あることもなくww」



「まさか列がないのはグッズが全部売り切れだから・・・」



「なわけもなくww」



楽々と売り場に到着


自分的にはグッズも楽しみの一つでして


まあ ストラップと画面クリーナー+画面ブロックは2積みは確定とww


前情報で商品のラインナップは知っていたためなんとなく買うものは決めていたけど



「ポスター結構でかいじゃんww はい購入」



「パンフレットがパンフレットの領域を超えているた

め購入ww」




ここまでは問題なしだがここからが鬼門


でできましたのはチャームネックレス


俺たちに翼はないよりにゃんでぃぽっとのシルバーネックレス


お値段のほう12000円



「12000?! いくらなんでも無茶苦茶だ」



と思わないのがこのわ・た・しww


「まっ 俺の所持金の敵じゃないけどNA」


この日のためにちゃんとお金を所持していました あたまいいでしょ~ww


ちなみに購入したのは


ポスター×1
パンフレット×1
画面クリーナー+画面ブロック×2
ストラップ×2
白玉キャンディー×2
チャームネックレス×1


お会計 23500円になります~


気分イイネww


いざ入場


自分は一階指定席 結構真ん中でgood


さて開演してみると一部がトーク 2部がライブといったこうせいらしい


司会が杉田智和さん 後藤邑子さん 荻原秀樹さん


メンツみたらここ最近のねぶらですww


いや~まじ杉田さん面白杉 


もう something がやばいねww


あと特別ドラマ


もうアドリブ祭りでやべ~ww


もう1回見て~



1部と2部の間には今後のNavelの情報がたくさんありました


俺つばのムービーに興奮フン


そして待ってましたのライブ


始まりはYURIAと橋本みゆきのMirage Lullaby


やべ~よ このコラボはすごい さすが夢のライブ
このCDでねえかな~


その後は声優人の歌 つまりキャラソン


初めはあおきさやかさん ぎりぎりHeartコネクション



「1 2 3 ハイ!」 



乗るしかないでしょww



衣装が西又葵さんデザインでとてつもなく可愛いッスっ


あおきさん可愛かったよ~ 今でも高確率で降りてくるww



お次は後藤邑子さんでmemories


俺的にはonly one, only loveがくると思ってたけど問題ナシ



次は伊藤美紀さん



姫キターーーww



曲はwish 姫いい声だよな~ ミニスカートも実にいいww



やはり次はひと美さん


曲はやっぱり まじかる☆パワーステーション


ぎりぎりHeartコネクションと同等のテンションの曲


ひと美さんもおどるおどるww


待ってましたの荻原秀樹さん



半目兄さん いや半目王子~~ww



曲はUnlimited World


この辺からテンションのリミッター解除ww


ここからはアーティスト人


トップバッターはのみこ


曲はFOR YOUR YELLと女の子ファンタジー


どっちかというとのみこ自体Limeよりだが



FOR YOUR YELL聞けたからよし



軽いトークではすんごくてんぱっててリアル麻緒衣ちゃん状態ww 電信柱に注意ww



お次はランティスの歌姫こと橋本みゆき


風気味らしいけどがんばって歌う姿勢がプロですねやっぱり


曲は
Natural Tone
In the Sky
Ageless Love
innocence


Ageless Loveよっかった~ 涙でそうっだった(てかでてたかも


ラストは地鶏の長男 もといBe Ambitious, Guys!


橋本みゆきの明るい曲と言えばこれでしょう~ 待ってましたよww



最後はYURIA


やっぱYURIAは赤が似合いますね ふりふりでカワイイ~ ぽっ


曲は
Fateful Encounters
Remember memories
ORIGINAL!
YOU
Mirage Lullaby


もうORIGINAL!とMirage Lullabyは歌わなきゃ損ですよww



「君だけの」



「オリジナル」



「なんどでも」



この一体感




最強にして最高ww




その後アンコールの嵐(ここには嵐きましたww)みんな登場


最後はねぶらテーマソング ねぶらdeメンボ☆


歌いながらサインボール投入


残念ながら取れませんでした



取れませんでした



これで本当に終了



相当面白かった


かぶら2008だったから2009も最低あるだろう勝手な思い込みw/span>


次はライト持って行くぞ~ww


これで一日が終わって・・・・



ナーイデース



この後直でバイトでした


バイト中あおきさやかさんがずっと踊ってましたwww脳内でw



「1 2 3 ハイ!」



「1 2 3 ハイ!」



「1 2 3 ハイ!」


「1 2 3 ハイ!」















 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

すごい量の更新だなw。
とりあえずライブ乙ですw。
Navelはシャッフル系しか知らないけど面白そうだな~。

俺翼はどうでした?
フォーチュンよりは期待できそうかねw?

ねぶら行ったんだ。
いいなぁ~。


話しを聞いてるだけですごさが伝わってくるよ。


さすがキョンくん。
衝動買いだね。






1 2 3 ハイ!
  • [2008/05/01 06:19]
  • URL |
  • なかなかななか
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

麻緒衣ちゃん頭よすぎwww
しかし12000円はたけぇよ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirutirutiruru.blog90.fc2.com/tb.php/76-88781251

