fc2ブログ

第70話~突破~ 

カテゴリ:日記

今年の初めから趣味的買い物の金額をメモっていたのですが


ついに


30万円とっぱです


ぱちぱちぱち


あ~笑えね~ww


30万円を物で例えると


それは舞い散る桜のように / MAKESHIFT が10枚(当時俺が買った値段で


大きい白玉黒玉ぬいぐるみ15体


100円のガチャポン3000回


リセ約50BOX


ヴァイスシュヴァルツをカートンで購入可能


缶コーラ3000本(1本100円換算


かぶら2008 勇者席6席


こうやって考えるとすごい実感が・・・・


今の段階で30万だからこの後夏冬コミあるから


50万はいくよね?


るんらら るんらら ルンララ 


う~頭痛くなってきたお(電信柱的な意味www













スポンサーサイト



この記事へのコメント

エアーマン150枚
ディスクガイ100枚
バブーン30枚

アッーすげえなwとにかくおめでとう

007→
バブーン30枚バロスwwww


大きい白玉黒玉が15体もいたら君の部屋は確実に崩壊するとおもいますがww。

シュヴァルツは2カートンくらいいけるんじゃないかw?
カードがダブるとかってレベルじゃないと思うけどねww。
ま~、これからも頑張ってよねw。

流石だよ、他の追随を許さねぇなアンタw

しかしそのペースで夏コミ間に合うんスか?
頼むから金貯めてよね?


ちなみに俺は思いつく限りで最低14万。あらーーーー?

30万って、俺が中3から今までのゲマズポイントカードぶんだよ。
  • [2008/05/23 08:24]
  • URL |
  • なかなかななか
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なんという・・・。
30万かー。へぇーふぅーんほーう(ゾンミ的な意味で

30万ってシカゴ行けるよ、しかもビジネスクラスで。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirutirutiruru.blog90.fc2.com/tb.php/78-78c68de4