スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


第73話~目が 目がー~ 

カテゴリ:日記

まずはコメント


ななか


天子はスンバラシイ~


ロリまっしぐら(実際9才だし(笑)






さてコミケに向けて着々と準備してるつもりなのだがまず小説的なパン屋だがやっぱり難しいね


まあちょっと短めで続きものにするとかもありかなと思ったりします


とにかく書けるだけ書きまくります


次に絵なのだが


左目が描けません(高校時代から


全キャラ左目隠しキャラじゃまずいかな


自分的には片目隠しは弱点属性なため結構楽しいですよね~♪


あと体が難しいです 服のシワとかヤバヤバイです


顔だけなら何枚か書き上げたんですがね


とにかくバイトや実験中も書いてますww


今リシアンサスに挑戦中です う~制服むずー
スポンサーサイト

この記事へのコメント

左目描けないなら眼帯やルルーシュみたいに手で隠すのもアリじゃない?


服は、難しいね。
とにかく描いてどこにしわが出来るか見た方がいいかも。




みんなもう描き始めてるのか~。
  • [2008/06/20 03:02]
  • URL |
  • なかなかななか
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • [2008/06/25 22:13]
  • URL |
  • みんな の プロフィール
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

俺もそれ思ったけど
全員が目かくしてるとなんかあやしーよねw
フォトショとかで取り込んで反転させちゃえば?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirutirutiruru.blog90.fc2.com/tb.php/82-f8292bef

