スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


第76話~ぱられる~ 

カテゴリ:日記

まずはコメント変身 返信w


tkp
>俺もそれ散るはとりあえずコンプ汁!!
フヒヒ
今年はチャリ?前日待機?始発?
それ散るはもちのろんでコンプ確定です てか2積みもありうるし
たぶん今年もチャリでしょう タイヤの空気は入れとくべし


ななか
>衝動買いになりそうだな~。
コミケって衝動買いの楽園でしょw 衝動買いこそジャスティスw


ブクロマン
>「キターー!」とか叫んだら周りにボコボコにされちゃうかもですよw?
俺たちの間では戦争は無だぜ 我が同士よw




今日も今日でそれ散るからです


今日からBasiLのHPでそれ散るのバーナーがダウンロード開始です


てなわけで早速貼ってみた


それ散るの製品情報から一つ


音声 : フルボイス (主人公も含む)



舞人しゃべるんですか?



とりあえずびっくりしたww 効果音でいうと「でんっ!!!」くらいww


自分的には小池竹蔵さんあたりだとももう(半○ラブ○キンなひとw


声優でもう一つ


郁原郁奈/桜香役の鳥居花音さんですが引退したとかしてないとか


つまり新しく声入れるときはどうするのでしょうかね







話はとうとう変わり


あかね色に染まる坂ぱられる


PCからのコンシューマ版です


+要素として


新キャラ追加



声優が豪華声優に一新(笑)



シナリオ全編リニューアル


てな感じです


今fengのHPでぱられるの1話のプロモーションソフトがダウンロード可能です


ためしにやってみました


感想










































OPが橋本みゆきさんの新曲 ひゃほ~いっ


ここからは批判です


まず釘宮は釘宮でしたww


なんか品がない優姫でしかも幼く感じる


まじめに風音様がよかった あのころが懐かしい


湊はもうあれです 


ぶちゃけもしかしたらがまんできるかなと思いましたが


ボイス聴いた瞬間笑っちゃいましたww


そのあと思ったことが


「あ~終わったww」


マジで別人


俺の知る湊は思い出になりました


これが最強の妹ですか?


この声に何を期待すればいいか


ボイスを消してやることをお勧め(脳内変換がベストww


調子乗って玉砕希望w









冬彦の石田彰はまだいいと思うよ♪













シナリオが違うので普通に楽しめそうですww
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

>声優が豪華声優に一新(笑)

はもう笑うしかないなwとりあえず一部の件については目を瞑ろうか

えっ!舞人喋るの!
べつに舞人なんか誰でも良いけどね。



引退した声優さんは使わない可能性があるなぁ。
つまり、他の声優さんを使ってくるかもですよ。
  • [2008/08/03 11:53]
  • URL |
  • なかなかななか
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

主題歌挿入歌エンディングかわるのかな~
絵はN又のまま?らしい??


なんでもいい楽しみにしてるぜえぇぇ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirutirutiruru.blog90.fc2.com/tb.php/86-55c30ff9

