スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


第77話~夏終了のお知らせ~ 

カテゴリ:日記

夏コミ終わりました~



夏コミ参加者の皆さんお疲れsummer


自分は買いたいものがそこそこ買えたのでよかった~


GXビットになってくれた皆様感謝感激雨嵐です


そしてGOYAでお買い物してくれた皆様



すいませんでしたー



はっきり言って罪悪感しかないですw


でもでもI.K.AバンドのCDの方はいいものですから


自分もかなりお気に入りでずっと聞いています


普通にお勧め出来ますね


当日視聴できればもっと売れたかもねorz



と・に・か・く



次回はあやまらなくていい本を作りたい




さて今回の戦利品チェック(いくつか


それは舞い散る桜のように 桃色Tシャツ「適当に生きるな!」


身内の半数が購入w


会場内でも普通に着てもコスプレに負けないくらい目立つw


・feng夏コミセット


トートバックやTシャツなどの熱い物の数々


・ブシロード福袋


とても重いw


中身は書くのが大変なので略



・『俺たちに翼はない』 にゃんでぃぽっと ぬいぐるみ


コミケの商品ではないが前に買えなかったので即決


続いて同人ですが


はじめに元から行く予定だったサークル


・JOKER TYPE


・WNB


・天然石


・NECOTOXIN


・koinu computer


で衝動買いしたサークルは


・ REI's ROOM


・無人少女


・ココナッツブレス


・鳩 の た ま ご


・CIELO


・SONIC WINTER



衝動買いの勝ち~ww



正確にいえば衝動買いではなく「多分買えないだろ」と思っていたが言ってみたら買えちゃったものたちですw(衝動買いもちゃんとありますw


そして今回のMVPは


NECOTOXIN 狗神煌さんのサイン


WNB 館川 まこさんのサイン


とてつもなく嬉しかったです


神棚に飾りたいランキング同率NO.1(神棚ないけどw


このサインは未来永劫語り継ぐつもりで




そしてこの後はお部屋掃除ですw


イベント後って部屋が荒れますよねw
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コミケお疲れさん

あのピンクのシャツはすごかったな~。ありゃ目立つわ。
普段も着る予定なのかな?

ピンクシャツ 今来てるよ~。

にょ~。
ゆりしーのサインも飾ってあげてよ。


それちるTシャツは、そのうち学校に着て行ってみようと思うよ。
誰も、それちるには反応しないと思うけどぬ。

  • [2008/08/20 21:45]
  • URL |
  • なかなかななか
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

お疲れ~。
ブシロードTシャツとかなら中に着ても全く問題ない気がする。
あとなごみTシャツも問題ないだろう。(開けるかは不明だが。)

Cルートもとい気分的なのもあって同人はパスしちゃいましたが・・次は行こうかな~・・。

ま~、お疲れさん!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirutirutiruru.blog90.fc2.com/tb.php/89-0bb5c187

