 

カテゴリ:スポンサー広告


第6話 

カテゴリ:日記

やっと更新ですよ~

本当はもっと早く更新するつもりが…

まあいいかw

テンプレを変えてみました~☆

ちょくちょく変えていくつもりですw


さ~て今日は

というより今日もまんまんしゃんと007しゃん到来

もうデフォルト化していますww

今日もまったりくつろぎながらメタギア

今日はなんと獲得した兵士が能力Sがたくさん

32665.jpg


すばらしい

すばらしいよ  ルル


そんな中お隣のおばあちゃん訪問

用件を聞こうと窓を開けに行くそのとき


へっ?


ドゴン!!!!!


コードに引っかかり転倒!

その衝撃でPSPがふっとんだ~

さらに007しゃんのコーラも転倒!

メタギアをセーブし忘れて兵士もふっとんだ~


ふっとんだ~


ショックだよ、ショックだね、いわゆる大ショックというやつだね

そのあと気持ちを落ち着かせアキバへGO

オレは水樹奈々のベストアルバム購入


070208_033250_M.jpg



つぎにアナルでリアリアのEDCDゲット


070208_033323_M.jpg



そのあとK-BOOKSにいって衝動買いw


070208_033807.jpg



SHFFLEのビジュアルファンブックとファーストファンブック

これでSHFFLEはファンブックコンプリート


shuffle_package_le.jpg



おれってすご~いぞい

というより


危ない!www


頭の中がピンクとオレンジが混ざりまクリスティーww


不思議ミステリ~ww


意味わからないぞい

そのあとはいつものように集会

ひさぶりのアイドルマスターしゃん

なんか萌えが足り無そうw


さ~てもうすこしでサンクリだ~

なんとしても買ってや 


8509.jpg



る~♪


どすこいフレイなのだww


この記事へのコメント

おひさ

兵士飛んじゃったのは痛いね。しかしまた頑張ろうルル。

ついに明日もとい明後日からサンクリだな。楽しみだー

サンクリかぁぁぁぁぁ。
おらバイトだ。><

あ~ぅ~~

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirutirutiruru.blog90.fc2.com/tb.php/9-4950cf7e

