 

カテゴリ:スポンサー広告


第79話~お買い物~ 

カテゴリ:日記




バイトー バイトー


もういやですww 2週間連続で週5は嫌ですww


スネ~クバイトー 


スネ~クジェノサイドー


ゲットバッカーズが見たいです


本当はね


あきばに行ってCD買ったりCD買ったりCD買ったりDC買ったりカード買ったりカード買ったりしたかったのに・・・・・・・・・・・・(BGM るんらら るんらら るんらら



引きこもりですよww


てか布団こもりですよw


必要最低限しか動いてません


ほめらじを聞くのと絵を描くのは含まれます(PSPは含まれずw



さて来週ですがゆいにゃんこと榊原ゆいさんのニューアルバム「JOKER」が発売です


そしてここ最近お世話になっている5pbのサイトにいってみると


永遠の恋【MusicClip付き限定盤】 / 榊原ゆい
PlayStation2専用ソフト「かのこん えすいー」エンディングテーマ 9月24日発売


同じ月にアルバムとシングルですか(笑)


ライフポイント(お財布)の確認しなきゃな(汗


さすが5pbですねw


でもまだ恋姫無双のキャラソンが出ていないだけセーフですよ


でもこの後にコンシューマ版と新恋姫無双が待ち構えていると思うと


はわわ はわわ 


これは公明の策かww


って言いたくもなるんですけどね~w


このまま無事にアニメは終わりラジオはなが~くやっていただけると幸いです


そして来期のアニメにはCHAOS;HEADがあるじゃないですか


5pbですよ ゆいにゃんでてますよ


これは死亡フラグですよww


忘れるところでしたがこのサイトはあかね色に染まる坂を全力で応援したいと思いますw


レビューするかは曖昧ですけどねw







この記事へのコメント

No title

いちご大福こと元なかなかななかです。

引きこもりは良いよ。金を使わなくてすむからね。

あかね色は、釘宮さんが出るから見るよ。

同じ月にアルバムとシングルとコンシューマ版と新恋姫無双が出るのは、公明の策だ。
  • [2008/09/05 11:01]
  • URL |
  • なかなかななか
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

バイト乙としかいいようがない

が、布団こもりっていつの間にか時間経ってるからなぁ。いろいろとゲンナリするよな
とりあえず来期ももうすぐだし、アニメはそこそこ楽しみだな


地雷ばっかだとしてもGガンとGXあるしなw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirutirutiruru.blog90.fc2.com/tb.php/91-1fe6b0e7

