 

カテゴリ:スポンサー広告


第81話~それは桜舞う季節の物語~ 

カテゴリ:日記

まずはコメント返し~


ブクロマン

>テレカ?ななかのテレカか音姉のテレカ出るならそれでおk。

店舗特典のテレカは店ごとに違うから同じななかや音姉でも絵柄違いが生じるだろう。

もはや財布に痛恨の一撃はまぬがれない(泣)


tkp

>先輩!
>ちゃんと仕事してください!
>なんて言う可愛い子は居ないのかーーー

そんな子はPiaキャロくらいにしかいなさそうですww




さて今回はそれ散る発売まで一ヶ月を切りましたのでそれ散る関連です


興味のない人はスルーの方向でお願いありんす


まずは前回のtkpのコメントにもあった特典のお話(森本○オ風


まずソフマップがドラマCDとマルチカバー


その他はテレカという感じ


自分的な考えでは


ソフマップは販売数も多いので特典の数も多い


そのおかげでソフマップの特典は結構安く買えたりするのでバラで買い


他の店で予約するってのがベストかと


ちなみにお勧めはメッセサンオー


理由は未発表書き下ろし素材テレカで絵柄が小町だから 小町大好きですw


ただ他の店のテレカもすばらしい


これはバラで買うしかないかもしれない


自分は予約をもうしました


ソフマップとメッセサンオーの両方でww



つまり2積みw



1つはもう永久保存版ですww



最後になんとなくそれ散るヒロインとお店で働いたらどうなるか自分なりの考え(想像、妄想ww


希望 

きっと見とれて仕事にならんww


小町

一緒に遊んで仕事にならないww
(豆板醤と爪楊枝が必需品w

つばさ

きびきびと仕事させられそうww
(「元来乙女だから」とか言って荷物運びをメインにw


こだま先輩

なにかと説教されても顔がにやけてしまいそう


青葉ちゃん

飲食店で鍋担当以外ならすべて◎


ひかり姉さん

すばらしいツッコミがあなたをおまちしていますw


かぐら

「でん!」って効果音がいっぱいきけます 明るく楽しく



このメンバーから選んで働くなら小町がBEST


小町なら

「先輩! ちゃんと仕事してください! 」ってセリフもきけそうですw


興味が少しでも湧いたらそれ散るやってみることをおすすめします



この記事へのコメント

その感じだったら、こだま先輩と一緒に働きたいな。
頭なでたら、はにゃ~んとなってくれないかな。
やっぱり、見とれて仕事になんないけどね。









でん!

No title

年のせいですかね
最近は青葉ちゃんが萌えますね
しっかりしてて料理ができて
あえて倍率が低いとこの方が安心ですしw

>特典
設定資料集は無い見たいすね
マルチカバー欲しいね
http://www.basil-soft.jp/sorechiru/store_extra.htm
でも絵よりも声が欲しいここんとこ、CDにしておこうか迷うとこ
もう根性なくて2積とか勇者なことできないしorz
2積しちゃおーかなーでもたかいよなーlllorz


>小町
せーンパイジャガイモむけや井
も聞けそうだね~w


PS...追加CGロリってるねちょっとショック

しまった(汗

設定資料集は初回版全付だね。。。

グッドウィルとコムロードの特典テレカも値段つきそうな予感します
たしかにメッセサンオーのテレカはそそります

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirutirutiruru.blog90.fc2.com/tb.php/93-af1ea8e1

