 

カテゴリ:スポンサー広告


第83話~L~ 

カテゴリ:日記

とてつもなくどうでもよくないこと


それ散るのソフマップ特典のドラマCDについて


キャスト
・雪村小町:草柳 順子
・芹沢かぐら:みる









涙です



原形nothingです



声優のお二方は文句なしに素晴らしい方々ですが


やっぱファンとしてはせめてどちらかは残って欲しい所存でして・・・






結構凹み気味です










気分をかえて



今期テイルズオブジアビスがアニメ化したことにより再度アビスをプレイ中です


テイルズはAまではやてますね


次世代機はお金の都合上まだ未プレイです


D D2 Sも好きですがRやLも結構好きです


とくにLは戦闘と作画はアレでしたけどストーリーはいいものだと思います


モーゼスやクロエの個別ルートはよかったです


というわけでAがおわったらこんどはLをプレイ予定するつもりです


この記事へのコメント

No title

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

舞人にいつよすぎだよ

-----------------------


本当の黒幕は魔王ダンテじゃなくてー

ドタドタドタ

言ったらぎょうむy・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

-----------------------

でん!

ままま舞人さん!

-----------------------

そうまとうのように記憶が・・・・・

どんなに変わり果てたそれ散るでも俺は信じてるよorz



じゃんじゃかじゃんじゃか
さきみーだれーてたー

No title

あわわ

ままままいとがしゃべった~

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirutirutiruru.blog90.fc2.com/tb.php/97-0cfb116a

