スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


第85話~Nu~ 

カテゴリ:日記

最近とあるファミレスでポテトフライを注文すると・・



盛られてます



あっ 塩がねw おいもさんではありませんです


たぶんねこれは厨房で


「もるぜ~ 超もるぜ~」


てきな状況のなのだと自己解釈中


でもしょっぱいのはNu~です



いつもどおりそれ散るですが


今やっとこだま・つばさ・かぐら・ひかりの4ルートが終わりました


始めて早々舞人のボイスをOFFにしましたw


ちょっとイメージと違う気が・・・


旧それ散るよりウインドモードが大きくなったのはすばらしい


あと何気に朝陽の声もかわっていました


ちょっと思ったのは


記憶ryしたあとからENDまでの追加されたシナリオですがあれって必要ですかね?


伏線回収しなくてもけれ夜で回収すればいいと思ったのですけどね


そういう伏線を含めてけれ夜を楽しみにしてた人も多いと思うんですよ


でも今回のシナリオでけれ夜が面白くなるなら問題nothing


てか余計けれ夜に期待が大になりましたですw




そういえばマリッジロワイヤル通称マジロワがゲーム化でしたね


ハードが何なのかわからない以上どうしようもないですけど多分


積むぜ~ 超積むぜ~ だと思いますw
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

>>もるぜ~ 超もるぜ~

デュオかとオモタ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirutirutiruru.blog90.fc2.com/tb.php/98-02b0ef6b

