スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


第86話~俺たち6人で肉を盛る~ 

カテゴリ:日記

肉を盛る 俺たち6人で肉を盛る


yuc@rin・007・メンチ・ブクロマン・まんまん・ひぐらし(仮)


詳しく書きたくてもほとんど覚えていないw


カオスだったことは覚えてる


もるぜ~ 超もるぜ~ 

盛るぜ~ 俺の姿を見たやつはみんな盛っちまうぞ

Oガンダムと エクシアと 俺がいる!


って言ってたことは覚えてるw


てか最後のやつは氷に向かった言ってたなw


いつ入店禁止になってもおかしくない行為がちらほら


楽しいことはよいことでし


また再来月くらいに実施を予定






ふと台紙なしのテレカの枚数を数えてみたら



ぴったり70枚


リセのデッキ枚数をこえましたw



おそろし~


テレカっておそろしいですよ~


だってテレカ1枚1000円を安いと感じてしまいます


ガンダムウォーでシングル1000円なんてなかなか手が出ないっすけどね


物によっては2~3000円クラスも普通に買ってるし


普通にこれをすべてガンダムウォーにまわすと



ドキッ☆ 



OOユニットだらけの贅沢デッキ 




作れるでしょう  もちエクシア3積みで


まあそれでもテレカは買っていくけどねww








スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

また焼肉やろう。次回もなんとか参戦する


収集系は集め始めると手に負えない罠
テレカとかは何かに使えるわけでもないというのになw

No title

焼肉乙です。
枚数数えてないからわかんね~。
台紙無しじゃ30くらいかな。(この間のあかねシリーズで随分な枚数だからなw。)
台紙つきいれたら100行ってるかもしれないが、もし行ってなかったら100枚目のテレカは特別なものにしてはいかがかな?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirutirutiruru.blog90.fc2.com/tb.php/99-2b40bcd2

