 

カテゴリ:スポンサー広告


第167話~水樹奈々にかかってこーーーいっっ!~ 

カテゴリ:日記

NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 LESSON 4に行ってまいりました~


水樹奈々単独は初参加
アニサマで聞いたときから是が非でも行きたかった


ライブは素晴らしすぎだった
これは行った人にしかわからない感覚だな
個人的にNew Sensation TRANSMIGRATIONがよかった
でもきっと今日の授業はPOWER GATEやるんだろな~
べっ、別に羨ましくなんかないんだからねw


次回も行きたいな 
まあその前にファンクラブ入会するかな


あ~~~今日も行きたいな~www


第166話~特典による(財布の)破壊と再生~ 

カテゴリ:日記




素晴らしき日々~不連続存在~をメロンブックスで予約した



しかし



他の店舗特典も捨て方い


他のメーカーのゲームならある程度はキャラや絵師で決められるのだがケロQと枕は無理っす
この悩みは俺だけじゃないはず 
コミケの3日目がほぼケロQと枕の絵師さん周りになる人とかはきっと悩むはず
そういえば前回の冬コミは西と東に分かれてて周るのが大変だった
体2つでも全部は無理だった 次は3つ用意せねば


2月28日までの予約キャンペーンを見事にスルーした俺は負け組みだなww
この前のあかべえのファンクラブといいミスが多いな今年


発売まで一ヶ月切ったし早くプレイしたい あと特典もどうにかしなくては・・・




>THE KOU
なるほど今後は食料に交換するかな



【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!

第165話~還元率~ 

カテゴリ:日記



土日のKOU低での飲み会でツインエンジェルの話をしてたせいでとても打ちたくなった


だから飲み会後その足でスロ屋へGOw


結果




3300枚



BB16回 RB10回 総エンジェルタイム数62回 最高31キュン


もうちょっと伸びても良かったがプレミア見たりして満足


しかし しかし しかし しかし


まさかの5スロ orz


しかも等価じゃない


結果


8000円


それでも投資が2kだからまあよし


これが20スロだったら良かったのに




>議長服


4はちょっと期待してるw 

第164話~まさかまさかの~ 

カテゴリ:日記


魔界天使ジブリール4が4月23日発売らしい



全然知らなかった



でもきっと買わないかなw





それでも気になるお年頃なのでHPのぞいて見たら
4は今までと違うみたい
3までは全部続編だったけど4は新規
一番驚いたのは



青山ゆかりさんいないし



でもまきいづみさんはいるしw



まだ一人分キャラが埋まってないからもしかしたら・・・


あとシナリオに七烏未奏がいること
七烏未奏っていって一番に浮かぶのはStarTRainかな
どう考えても系統が違うよねw
きっとNega0みたいな感じにするのかその辺は気になる

それに4月は暁の護衛があるからやっぱ無理だろう
ちなみにこの後の購入ソフトの予定は


3月26日 素晴らしき日々 ~不連続存在~
4月22日 暁の護衛~罪深き終末論~
5月27日 置き場がない!

が確定


来月から金の調整が必要かな



>議長服

うん やるべきw




第163話~終末論~ 

カテゴリ:日記



2月も半ばになったのでバナーも少し整理した


消したり追加したりして数的にはあまり変化はないかもしれないw


ちょっと男っ気が増えたがちゃんと美少女ゲームなので平気




さてまあタイトル通りだが『暁の護衛~罪深き終末論~』の体験版をやってみた


あまり自分は体験版をやらない


とくに美少女ゲームは年に1、2本くらい


理由は



発売が待ちどうしくなるからw




というか待てぬww




ちょっとやったことを後悔しそうだw


そのくらい面白かった


トモセの高圧的なキャラの笑みがとても好き


朱美や舞がとくにいい


それと同等なくらい主人公の海斗が好きだ


暁の護衛は主人公ゲー 異論は認めるw


ついでに本編とプリンシパルたちの休日もやった


いざプリンシパルのほうをやってみるととても評価が上がった


終末論への複線がいたるとこにあって今やるととても面白い


特に杏子ルートはやらないとダメだな


発売日が4月22日らしいが少し延期しそうで怖い


頼むからGWにやらしてほしい



